フェラ割

2021年01月07日

香里奈の家はとても貧乏でした。だけど、香里奈は美人。そのせいか欲しい物は男性に頼むとすぐに貰える。小学校からの幼なじみの俺は貧乏でも欲しい物はその美貌で何度も手にはいる香里奈が羨ましいと思ってしまいます。
その後、中学高校も一緒のせいか香里奈と親しい友達みたいな関係になりした。そんな香里奈は20歳くらいになってからは知らない男性とフェラ割してお金をたくさん貰えるようになったと言いました。羨ましいけれどお金があれば俺ともやってくれるかなと変に思ってしまいました。
そんなある日、香里奈からちょっと困ったことがあって助けてほしいと言われ香里奈がいるところに車で行きました。
車内プチ
すると、香里奈は俺に会ってすぐに腕を掴み目の前にいる男性に「彼氏いるって言ったでしょう。私は彼氏一筋なの。優しくしたからって勘違いしないでよ。」そう言われ男性は帰ってしまい、香里奈は俺に「ありがとう。」と、言って近くの自販機でコーヒーを買ってもらえました。そして、最近の話をしてくれました。フェラ割は今も変わらずにしているけれど、何度か会って楽しませると男性に好きと勘違いされるから困るという話をされました。
それからしばらくして香里奈はお金も貯まったし、デザインの勉強をするため海外留学をする。でもその前にあんたと一度やりたい。と、言われました。突然過ぎて驚きました。海外留学より俺とやりたいってどうしてかと尋ねると「好きだから。」なんでもっと早く言ってくれないのと思ってしまいました。
やらみそ女子
LINEのオープンチャット

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう